珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さてさて、今日は面接ダブルヘッダー



台風が接近してるというコトで、昨日から覚悟してたんじゃが…

朝起きてみると、ちょっと風がある程度で、雨も止んでる。

しかしながら、警報は出てたんで、子供らは終業式も中止で学校が休みになって喜んでたわい

通知票も昨日の内に持って帰ってたんで、実質的に今日から夏休みってワケですわ。



わしゃは予定よりちょっと早めに面接へ出発

この天候やと遅延とかの心配も無い感じやけど、念のためにね



1件目は10時から。

太陽光発電やオール電化等の住設機器販売&工事する会社。

募集内容は『人事業務全般(経営幹部候補)』。

でも恐らく最初は営業とかさせられそーな予感はしてるんやけどね



2件目は13時から。

大手人材派遣会社での『採用コーディネーター』の仕事。

こー書くと非常に格好よく見えるが、月給17万って低いんで、それなりの事務作業なだけでしょーな

ま、ここも不採用なら登録…って流れなんじゃろな、きっと



あ、昨日、以前面接に行った芸能関係の会社から不採用の電話があったわ…

正社員じゃなく代理店契約なら出来ると言われたんじゃが、即戦力じゃないからって不採用になった人間が出来るワケねぇーよっ!…ってコトで断った



とにかく、台風を跳ね返したパワーで、面接頑張ってくるわっ

(ま、別にわしゃの力で跳ね返したワケちゃうけどね・笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
