珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
昨日から家族で何処かへ出かけよーと、あれやこれやと言うてて、遊園地(ガンダムフェスタ開催中のひらパー)に決めてたんじゃが…

朝起きたら雨…


仕方ないんで、天候に余り関係ない水族館へ行くコトに

大阪なら海遊館なんじゃが、ちょっと遠出したい気分もあり須磨海浜水族園へ

オープン前に到着し、ちょっと待って入館

一通り観覧し、ちょっと早めに昼飯

スマスイうどんっていうのを家族揃って注文。

たこ焼2個と魚形かまぼこ2個入りのうどんでしたわい。

ま、味はいたって普通


昼飯後はメインのイルカショー

濡れるの覚悟で前の方に陣取ったんじゃが、思ったほど水しぶきは来ず
ってか、水しぶきより先に雨降ってたしね



…で、水族園を後にし、一路『ヲタク街・日本橋』へ

わしゃが着いて行けんくらいのアニメ&声優ヲタクになった娘も、その後を追いかけてるエヴァヲタクの息子も、テンションで楽しんでたわい(笑)

ま、しかしながら、諸事情のため、二人とも何も買わずに帰ったんやけどね

でも息子は、その帰りに寄ったライフで見つけたDS用のスパロボ大戦が欲しいと言い出し、古いソフトなんでちょっとでも安く(中古)買うべくゲオへ行き購入しますた。

エヴァが登場するんで、これまたテンションになってましたわい(笑)


やっぱ、かえるの子はかえるですな。

さぞかし立派なヲタクになるコトじゃろ(笑)




ってか、今日から降りだした雨…

面接ダブルヘッダーがある水曜日も、台風直撃が予想され降り続く模様…

スーツで出かける時の大雨はかなり嫌やねんけど、自然現象には逆らえんから仕方がないよなぁ…
スポンサーサイト
コメント

おう、大丈夫

ってか、ホンマに台風?って感じ(笑)
2011/07/20(水) 09:06:27 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

そっちは台風だいじょーぶ?
気をつけてね~
2011/07/20(水) 07:02:17 | URL | リラックマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
