珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日昼過ぎに、以前勤務してたレンタカー屋の後輩くんから連絡があった

いよいよ退職するらしく、退職の先輩としてあれこれ聞きたいコトがあったみたい。

ま、他人のコトを気にしてる場合ちゃうんやけど、わざわざ連絡くれたんやし色々アドバイスしといた



…で、その電話が終わってすぐ、明日・明後日のバイト現場が決定したとメールが

いつものコトながら、店名だけが告げられ、詳細(住所や最寄駅)は自分で調べにゃならん

昔では考えられんが、今や簡単にネットで調べられるんで出来る手法なんじゃろな

ま、とりあえず電車の時刻も併せて調べ、準備万端ですわい



で、その後、先日ハローワークで応募した会社より面接のお知らせがっ

水曜日の朝10時からに決まったんで行ってきまっさ

人事の仕事で今まで専属でやったコトは無いんじゃが、まぁ頑張ってみまふ


って更に夕方に、もぉ1件からも連絡がっ

一気に終わらせたいんで、20日(水)の13時から面接してもらうコトに


とにかく何でもエエから、来月頭から定職に就きたいわい
コメント

どーもありがとうございますっ


って、どなただろ?
2011/07/16(土) 19:40:03 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

面接頑張って下さいね

早くお仕事決まるといいですね
くれぐれも無理のないように 熱中症には気をつけてねe-449
2011/07/16(土) 18:34:38 | URL | ゲスト #-[ 編集]

おうっ、気合い入れて頑張るじぇいっ
2011/07/16(土) 07:53:06 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

んじゃ20日は気合いいれんとな
2011/07/15(金) 21:50:43 | URL | リラックマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
