珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪


さてさて今日は朝から健康診断れふ



まず工場に行き、保健室へ通され、簡単な問診の後、指定された病院へ


問診票に必要事項を記入し、着替えて(写真参照)まず採尿


そしてレントゲン撮影


その後、色々な基本的検診。

■身長:170.7cm/体重:65kg

■胴囲:76cm

■視力:右1.2/左1.5

■聴力:やや難あり(やっぱヤバいな…)

■血圧:上110/下83

■脈拍:数値忘れたでもゆっくりしてて『スポーツしてる?』って聞かれたくらいやからエエんじゃろ、うん(多分で移動したからやと思うけど・笑)


心電図測定をした後、もっとも嫌いな採血
意識遠退くコトがあったからと伝え、心電図後にそのまま寝た状態でやってもらいますた
意識遠退くコトは無かったけど、ちょっちヤバかった
どーも血と一緒に魂まで抜かれてる感じがして嫌やねんなぁ



とにかく結果は1週間~10日後に病院から工場へ連絡され、その後採用・不採用通知と共に連絡来る予定れふ



しかし、やっぱ聴力で引っ掛かったなぁ…

そんなに支障があるワケちゃうけど、確かに聴こえにくいからなぁ

不採用ならその原因は多分聴力やわ

他は至って問題ないハズやし

まさか、採血を寝て行ったってのでヤバい…?

ま、通院は終了したけど、てんかんもあるしな

ってか、こんなん言うてたら、健康診断ある会社は全部アカンやん



ま、とにかく結果待ちですわ…



…と打ってたら、enジャパンより特別オファー(企業側からのお誘い連絡)が届いてた

全国一斉に募集してる大手不動産会社の営業職ですわ。

まったく未経験やけど、せっかく声がかかったんで応募しといた
コメント

度合いの違いはあれども、人間はみんなナルシストじゃい
2011/07/14(木) 10:10:28 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

てか、そんな格好で自分撮りすな
ほんまナルシストやな
血圧は正常です
むしろ私の方が低い
血抜かれたくらいで倒れるわけありません
気の問題です
2011/07/13(水) 22:52:50 | URL | みっちぇる #-[ 編集]

そやねん、視力だけはエエねん

ま、でも、一気に老眼になるパターンやけどな
2011/07/13(水) 22:24:17 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

お、視力いいんやね

私、こないだの検診では視力と貧血がダメやったわ~

年々、視力は落ちてる
仕事柄、しょうがないんかな
2011/07/13(水) 22:21:38 | URL | リラックマ #-[ 編集]

昔から言われてたコトやったけどね、難聴気味ってのは

しかし今日は具体的な周波数(検診機のダイヤル)を見せられ、その違いに愕然としたわ

ま、でも、まったく聴こえんワケちゃうから病院には行かんけどな
2011/07/13(水) 14:25:00 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

耳は年々悪くなってる気がするね

私も無視されてるんかと思い、何度も切れかけたわ
2011/07/13(水) 14:19:08 | URL | みっちぇる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
