珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さて今日は久々の面接


…と思って行ったんじゃが、会社説明会ですたわい

ってか、正直よく仕事内容を見ずに応募してて、面接行く前に時間があったんで近くの喫茶店で内容を再確認したり、説明を聞いてちょっとビビった


ってか、基本的にこの会社は人材派遣や人材紹介をしてる会社で、その中で契約社員ではあるが新規事業(芸能関係)の責任者、経験豊富な即戦力を探してたみたい

とりあえずアンケートとして筆記試験めいたモンに一生懸命書いてきた(わしゃ含め3人居たけど、わしゃが一番書くの遅かった)が、ブランクあるし、その業界に薄い繋がりしか無いからなぁ

かなりやりがいはあるんでやってみたいとは思うが、あんまし自信無いわ

東京転勤の可能性もあるけど、家族全員での移住も無理やし、経済的に単身赴任も無理やしね


ま、奇跡的に採用されたら頑張ってみよーかなってレベルやな、うん


ってか、結局、派遣会社の登録が1つ増えただけって感じやな、こりゃ


後2件履歴書郵送したトコもあるが、ま、パン工場の夜勤になるやろな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
