珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
一向に返事の無いパン工場

ま、それだけ大勢の応募があり、選考に時間がかかるんじゃろーが、かかり過ぎ

アカンならアカンで、即決もできよーもんやろけどなぁ…

変に期待だけ持たされ、アカンかったってオチはもぉいらんわ




さて先日梅雨明けして、今日は見事なまでの快晴っ

体調(精神?)不良は治ってないけど、引きこもってちゃ余計にアカンかと思い、久々に出かけるコトに

朝8時前のバスに乗り、人生の梅雨明けを願い、いざハローワークへ

9時前に到着したんやけど、さすが月曜日、人が多い

でも早めに来た分、待ち時間は短めやったけどね


とりあえず新着情報から3件チョイスし、応募するコトに


2件はまず書類選考なので履歴書等を送付

もぉ1件は、早速ながら明日の10時から面接なんで、気合い入れて頑張ってきますわい


今回は事務職(人事系)をチョイスしてみたんやけど、さてどぉなるコトやら…

自分ではこーゆー系のが合ってる気はするんやけどね




…で、せっかく天王寺に出かけたんで、ちょっと散策するコトに


まず通帳記入しに銀行へ立ち寄る。

週末バイトの初振込(10日が振込日)を確認…したけど入ってへんかった

10日が土日祝の場合は前倒しになるって聞いてたのに

すぐに事務所へ連絡したんやけど、昼過ぎになるらしいわ

とりあえず入金確認できてから、今後(特に次の週末)バイトするか返事するコトにした


…で、Q'sモールにでも行こぉと立ち寄ると、10時オープンやから開いてなかったし

とりあえず近くのコンビニでコーラを買い、強烈な直射日光を浴びながら飲む

水分補給しながら、大量の汗を流すといった感じやけど(笑)

ま、身体の中の悪いモンを出してる感もあるし、久々に日光浴できたしエエじゃろ(笑)

…5分ももたんかったけどね、暑すぎて(笑)

ってか、体力消耗し、散策欲が失せたんで、Q'sモールはパスし、足が自然に自宅へ向かったのは言うまでも無い(笑)

誰か遊んでくれる人でも居たらエエが、そんな暇な人はやっぱ居まへんな(笑)



…で、涼みに天王寺駅前にあるパチ屋に行こぉかとも思ったけど、我が財布は既に凍てついてるんでヤメ


二度手間になるけど、一旦自宅に戻り、銀行には改めて行くコトにすべ

でないと、余計な出費(出すほど無いけど)してしまうやろしね



ってか、やっぱ、日光ってエエよなぁ…

汗だくでダルくなるけど、心地よさも感じるし

やっぱわしゃは、夏のが好きやなぁ

もっと日光を浴びるべく歩いて帰ってもエエかと思いつつ…

しっかりとバスに乗ってるヘタレぶりを発揮してしまったわい(笑)

しかしやっぱこの日光はもったいないから、自宅前にバス停があるんやけど、地元の駅前で降りて歩いてみるかな

身体もある程度動かさんとホンマヤバい状態やしな

10~15分くらいやけど炎天下散歩すべ

無理して明日の面接に行けんかったらアカンから、これくらいで勘弁させてもらいまふ
(これがヘタレ所以やけどね)
スポンサーサイト
コメント

ま、確かに虫たちが出てくる季節ではあるな

しかし、蚊くらいしか見てへんわ、今んトコ。



ってか、所帯染みてなく見えるから、悪い虫が周りに居るんちゃうの?
2011/07/12(火) 20:27:53 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

私は夏きら~い
暑いのも、汗かくのも嫌だけど、一番の理由は…私の大嫌いな虫達が活動しだすこと
特に今の家は古いから、隙間から虫が出入りし放題で、こっちはたまらんわ
2011/07/12(火) 18:17:15 | URL | リラックマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
