珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
いやぁ~、今日もあきまへんでしたわ

今回は量販店ってコトで多少大声連呼がなんで、声が枯れるほど頑張ってみますたが、見向きもされまへんでしたわい

ま、店員自体が最初から無理だろーと諦めムード全開やってんけどね

だからこそ、せめて1台でもっ!と意気込んだけど、無理なモンは無理でしたわい…




さて、その帰り道(って今やけど)…

電車に乗るとちょうど目の前に、二~三回りほど小振りな○ツ○デラックス風な人が…

ま、別にその人自体はエエんじゃが、その人が持ってる携帯が…

キティちゃんだらけやねん

デコってるどころか、ストラップが山盛りの、それも全部やや大きめのぬいぐるみタイプやねん

まさにキティ・デラックスでしたわい(笑)

疲れてんのに、笑いを堪えてさらに疲れたわい(笑)

しかし、そのぬいぐるみキティちゃんたち…

洗ってないから全部軽く黒ずんでた(笑)

だから余計に笑けてきて苦しい(笑)



写メ撮りたくなったけど、さすがにそれはアカンやろと我慢したのは言うまでも無い(笑)
スポンサーサイト
コメント

たけ兄やん
いやぁ~ホンマ参りました(笑)
思い切り笑い飛ばせたら、どれだけ気も晴れたコトやら(笑)


こなみさん
そーですな、ファブっても除菌だけで、見た目はヤバいままですからお気をつけて(笑)
2011/07/04(月) 17:10:26 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

あっ 私も携帯につけてるリラックマのミニぬいぐるみ・・・・
ちょっと危ないかも?ファブリーズだけじゃダメよね?
洗濯しなくちゃ
2011/07/04(月) 14:46:34 | URL | こなみ #-[ 編集]

キティラーのデラックスタイプの人・・・
それは、笑えますね━━━━!!

笑いを堪えて余計に疲れたって・・・
本当にお疲れ様でした!!
2011/07/04(月) 06:30:57 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
