珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さて本日はN市にあるアルプラザ(平和堂)へ遠征でふ。

最寄り駅までは電車で1時間弱なのでエエんじゃが…

駅からが遠いっっっ

仕事する前から疲れるわい

こーゆー場所はもっと若い子に譲ってやってくれよホンマ



ま、しかし、先日買っといた靴の中敷きクッションのおかげで足の疲れは軽減されてる感じだったんで良かったけどね

クッションは昔からある消臭中敷きと違って少し分厚いんで、履くのが多少難ありやしかなり蒸れそーやから足の臭いが心配(殺人兵器と言われてる・笑)じゃが、1Km強の往復と8時間立ちっぱなしにはホンマ効果ありですわい



ってか、事務所の対応などは相変わらずずさんで、今回は専属ショップじゃなく量販店内やから入店がややこしいから詳しく説明すると言いながら、ごく当たり前の『従業員入口から入ってください』の一言で終了

おまけに何をするかは決まってないので店で打ち合わせしてくれとまで言う始末

管理経験者やから簡単に出来るが、これホンマの初心者バイトなら無理やで

ってか、事務所として怖くて(失敗されたりの心配)スタッフを派遣できんっちゅーの

今までホンマに問題なかったんやろか?



やっぱ、早く定職決めて、とっとと辞めたいわい

ってか、同じやるなら別のトコでするわ

そやないと、いつとばっちり受けるかわからんしの



ま、入る限りは頑張るけどね

さて、とにかく今日こそ実感湧く成績を残したいもんじゃな
コメント

あい、正解でふ



ってか、仕事中には無理やってば(笑)
2011/07/02(土) 21:16:57 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

遠征お疲れ様です

N・・・・N??? N市?分かった!寝○川?
でもパン工場の方が決まるといいですね~
仕事中こっそり食べちゃダメですよーv-366

2011/07/02(土) 21:10:52 | URL | こなみ #-[ 編集]

拭いたくらいでは無理(笑)

全身ファブリーズが必要や(笑)
2011/07/02(土) 14:39:33 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

汗拭きシートこうちゃろか?(笑)
2011/07/02(土) 11:07:32 | URL | リラックマ #-[ 編集]

…ってか、10分ほどで到着したわ

しかし、既に汗だく

ま、ポロシャツに着替えるからエエが、もしこのままなら客が寄り付かんかったトコやわい(笑)
2011/07/02(土) 10:14:56 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
