珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
さっき、週末だけバイトしてる派遣会社に、備品を返却しに行ってきますた。

とりあえずこれでしばらくご無沙汰になる…と思ってたんじゃが、新品のコスチューム(ポロシャツ)と返却したツールを渡された…

今週末もあるみたい…場所は未定やけど

ってか、7月の週末はがっつりあるみたい。

ま、特に断る理由も無いんじゃが、正直販売員は辛い…立ちっぱなしで足腰痛くなるし

得意なイベントディレクターの仕事は無いかと尋ねたんじゃが、どーやら無い模様…

とりあえず毎週入るかどーか考えさせてくれと返事して帰ってきた。

やっぱ、同じ短期バイトでもやりたいコトをしたいしね。


しかし、まだ3日しか入っとらんし、そんな成績優秀でもないのに、もぉ一人現場を任せられる状態らすぃ…

ま、初めて入る前からわしゃはそー思ってたけど(笑)

しかし、一人現場はつまらんのよねぇ…やっぱ誰かと何だかんだ言いながら仕事したいし。

ま、贅沢言える立場じゃないけど、つい、ね



ってか、今日はまたまた正社員募集のに応募した

レンタカー営業なんじゃが、何やら新しい仕組みで新規オープンらすぃ

2年だけやけど経験あるし、経験者優遇って書いてあったんで応募してみますた

ま、あんまし期待してへんけどね



今日はもぉ1件応募するつもりれふ。

工場系の仕事ですわ。



ま、何でもエエから、早よ落ち着きたいわ
コメント

でも、やっぱ、見た目はフレッシュさが無いですわ
2011/06/30(木) 18:09:11 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

いつも爽やかだから40歳でもフレッシュに映るのでは♪
暑さ対策にご注意ください。
2011/06/30(木) 12:51:29 | URL | 濃いお茶携帯 #-[ 編集]

嘘でもフレッシュさを求めて欲しいぞ(笑)
2011/06/30(木) 09:25:59 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

いやいや
全員にフレッシュを求めてる訳じゃないと思うよ~
やっぱ経験ある人の方が要領も分かってるやろし、全くのド素人、や、元気いっぱい若さがウリもいいけど、そんな人ばっかだと、実際大変やろしね
2011/06/30(木) 07:11:18 | URL | リラックマ #-[ 編集]

新規立ち上げやから、スタッフもフレッシュに…となると、わしゃはアカンな
2011/06/29(水) 08:29:54 | URL | さとボン。 #ssHX9Oco[ 編集]

新規立ち上げってのはいいよね
周りも同じスタートやから、上下関係とかが、普通に後から入社するよりはいいし
ま、他支店とかから責任者はくるやろうけど
2011/06/28(火) 23:11:00 | URL | リラックマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
