珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日は朝からめっちゃエエ天気っ

ってか、梅雨は何処へ?って感じの陽射しがきつい超暑い状態

をやめてにて会場へ。



まずは工場入口にある事務所を訪ねると、手洗いせよと言われる。

食品を扱うんでちゃんと徹底してるのは当たり前やけど感心した


説明会場は冷房の止められた会議室

汗をふきふき話を聞く

ってか、参加者は10名。

女性(おばちゃん)2名の男性8名。

年齢層は高く、わしゃは下から2番目やと思う


とりあえず時間通りに説明会開催される。

説明員は30歳間近な感じの若い男性。

しゃべり方がボソボソしてて聞き取りにくかった

ま、一番前の席に座ってたから良かったけどね


簡単な説明を聞き、次は適性検査(簡単な筆記試験)を受け、1時間弱の説明会は終了



結果は合格者だけ後日連絡が入り、面接に進む。

面接合格者は、健康診断を受け、問題なければ採用となる。


しかし約1ヶ月待たなけりゃアカンみたい



とりあえず、先日検討してた官公庁関連事務のもさっき応募しといた



パン工場の結果を待つ間、単発バイトしながら過ごすとするかな
コメント

小売りしてるよーなトコは無かったかと…

ってか、パン屋っていうか、単なるベルトコンベア脇に立つその他大勢の一人でっせ
2011/06/25(土) 20:59:58 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

ほんと今日は暑かったですね

いきなり夏本番って感じでした
パン工場 いいですね 甘い匂いがしてきそう
パン工場って結構アウトレット販売してるところあるみたいですけど
そちらはどうですか?アウトレット販売なら凄くお得で買えちゃいますもんね

無事合格出来るといいですね パン屋のぼんさん いい感じですww
2011/06/25(土) 20:30:04 | URL | こなみ #-[ 編集]

汗とともに老廃物を出してお肌ピチピチになり、おまけに痩せるんならエエんやけどなぁ

ってか、きー坊には必要ないか…



ふぅ…我慢ならず事務所に電話して明日の件を聞いたわ

ってか、連絡してきてへんクセに、もぉ伝えた気でいやがった

ホンマ、ダメダメ事務所やわ
2011/06/25(土) 17:48:17 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

今日はまぢで(;´д`)ゞ アチィー!!
職場も設定温度が高いのかプチサウナ状態やった
しゃべってるだけで汗が噴き出してきて大変やったわ
明日も暑いんやろか。。嫌やわぁぁぁ
2011/06/25(土) 16:34:26 | URL | きさっち #VSY0J1g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
