珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
…ってワケで、就活再開でふ。



早速1件に問い合わせしてみると…

話し中でなかなか繋がらず…


近所の大手パン工場に応募したんじゃが、やっぱ人気あんのかなぁ

受付が9時~18時なので、9時ぴったりに電話したのに話し中って

ま、何とかリダイヤル4~5回で無事繋がったわい


そして、人数が多いからか面接ではなく説明会を案内された。

今週土曜日10時からなので、頑張って行ってきますわい


車で5分くらいのトコやけど、健康のために自転車で行こうかなと

雨じゃなけりゃ、ね(笑)



応募内容は、製造部門or仕分部門の準社員

パートタイマーやバイトも同時募集してたけど、まずは準社員狙いで


昼夜2交代のシフト制で、休みは月8回。

昇給年1回・賞与年2回・社保加入・交費支給・制服支給等々、待遇もエエ感じ

ってか、食堂施設完備は当たり前やけど、パンが食べ放題らしい(笑)



とにかく土曜日にしっかり説明聞いて、採用してもらえるよーに頑張って来ますっ





ちなみに、もぉ1件考え中の仕事があって…

官公庁(年金)関連事務スタッフの仕事。

なんばか淀屋橋に事務センターがあって、平日9~18時のみで、パソコンを使ってのデータ情報チェック作業らしい

これはネット応募みたいなので、話し中ってコトは無いやろ(笑)


しかし交通費が出ないっぽいんで、どーしよーか思案中…

まさかなんばまでってワケにもいかんしね


ってか、これも派遣会社(キャ○ア○ンク)経由みたい…

先日登録した2社(どちらもそこそこ大手)の対応を考えたら、ちょっと考えさせられるんやけどね



ま、とりあえず今は本命の(?)パン工場ですな
スポンサーサイト
コメント

いやいや、食べ放題じゃが、持ち帰り放題では無いからな
2011/06/22(水) 17:05:59 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

パン食べ放題
くれっ(笑)
2011/06/22(水) 16:51:36 | URL | リラックマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
