珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
今日は、いきなり足腰の痛みに苦しみながら起床ぉ

ま、出かける頃には落ち着いてたんで助かったんやけどね

しかし、明日か明後日にホンマの地獄がやって来るのは間違いないやろけど

ってか、今日は仕事中にかかとが痛くて痛くてたまらんかったわい

久々の立ち仕事やったから、靴の中敷きクッションを入れるのを忘れてたわい

スニーカーならエエんやけど、革靴なんでクッション入れとかんとアカンよねぇ




しかし、悪いコトばかりじゃなく、良いコトもありやしたっ

昨日も本来訴求すべきモノは1つも出ず、関係ないモノばっか売れていく中、やっと今日、出ますたわい

昼過ぎに案内・説明してたお客さんが、閉店近くのわしゃが最後に休憩してた間に戻って来てて、休憩から帰って来たわしゃに先輩が教えてくれますた

お客さんは手続き中やったんで、すぐにお礼を言いに行きますたわい

お客さんも満足し、わしゃも満足できて、ホンマ良かったですわい

ちょっと残業(バイトやのにサービス残業)したけど、まあ今日は気持ちよく寝れますわい



さ、明日は今後の仕事確認でアチコチ電話しまくろっと
コメント

ありがとうございますぅ~っ

調子に乗らず、波に乗る…ですな
2011/06/20(月) 18:36:15 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

よかったですね!

好調の波が続きますように。減量が早く実現しますように♪
2011/06/20(月) 18:09:36 | URL | 濃いお茶携帯 #-[ 編集]

そーやね、おっしゃる通りです、はい…
2011/06/20(月) 17:56:50 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

なーにが現場が嫌だからとか言って、結局やってんじゃん。

前々から言ってた助言は全く無視されてたわけね。

人の話は聞かないわ、礼も言わないわじゃ友達無くすよ。
2011/06/20(月) 00:02:37 | URL | みっちぇる #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
