珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
ってワケで、初勤務は終了ぉ


5歳年下の先輩男子と勤務してたんやけど、感じよく仕事するコトが出来ますたわい

ってか、ほとんど放置プレイやったし(笑)

ま、わからんコトをわしゃから時々聞く程度で放置しといてくれたからこそ、気持ちよく仕事出来たんやと思うけどね(笑)



しかし久々の立ち仕事、結構辛いわ

現場での昔からのクセで、単なるバイトやからきっちり休憩取りゃエエのに、ほとんど取らんかったり、昼飯もほとんど食わんかったりしてもたわい

このペースで1週間連続勤務できたら、間違いなく痩せれるんやけどな、あんまし苦も無くね(笑)

でもま、月曜日には筋肉痛やら何やらでぶっ倒れてると思うけどね(笑)

ま、でもホンマ、ちょっとダイエットせなアカンから、入院せん程度には無理せなあきまへんわ



とにかく、明日も頑張ろっと
コメント

無理って…

確かにそーやけど、そない言わんでも…
2011/06/20(月) 17:55:24 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

もう40やから痩せてもあんま変わらんやろ。てかオシャレちゃうし、痩せたところでかっこよくはならんわな。

ただ、あの腹は頂けんね。無理。
2011/06/19(日) 23:56:08 | URL | みっちぇる #mQop/nM.[ 編集]

元が元やから、ダイエットして痩せたくらいでエエ男になんぞならんぞ(笑)
2011/06/19(日) 21:21:38 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

( ̄ー ̄)ダイエット・・・

になると、いいねぇw
なんとかしないとね。そのハラw

やせていい男になりなさ~い。
ガンバレー
2011/06/19(日) 10:38:41 | URL | 暴走アスカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
