珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
単発バイトやけど、久々に始動しますたっ

単発より確変のが嬉しいが…って話が違うな(笑)



とにかく、昨日午前中に面接&研修を受け、夜遅くに場所と時間等を聞くというかなり無茶な強行軍で仕事をするコトに

ま、やり方自体は経験でカバー出来るけど、商品知識は、ねぇ…


今回の仕事は、とある携帯電話ショップでの次世代通信機等の新規顧客獲得

まぁ、要点だけは覚えたんで、嘘は言わんよーにだけ注意して頑張りますわい

わしゃ独りでは無いし、何とかなるじゃろ、うん


しかしながら、17年経験してた職種とはいえ、現場の末端から再スタートするとは思わんかった

ま、それくらい40男には厳しい現実(就活)ってコトですな…

面接官からは『経験や年齢的に申し訳ないけど、とりあえず現場から始めてもらって、出来るだけ早い段階でステップアップしてもらいたい』と言われたんやけど、逆の立場を経験してるがゆえに裏が見えるから、鵜呑みにはしてへんけどね

それに月曜日以降についても全くわからん状態やしね

そやから、今回のは週末限定にして、メインは昨日夕方に面接行ったトコで働くのもエエかなとある程度収入を安定させた上で、ステップアップ(正社員登用)を熱望されたら受けよーかなと

ま、とりあえず今日明日での会社の動きを見て、月曜日には結論付けよーかなと。



もし、こーなるなら、夜のバイトも探して、フル稼働も辞さないっ

ま、これだけやっても、月20万ギリギリやろけどね

とにかく生きてく為に頑張ろっと
スポンサーサイト
コメント

たけ兄やん

いや、まだ決定ちゃうんやで
でもま、ほぼそーせざるを得んとは思いまっけど



お茶さん

へい、無理せん程度に頑張りますっ
でもサボり過ぎの今日この頃なんで、ちょっとは無理せなバチ当たるかなと
2011/06/18(土) 20:33:41 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

くれぐれも身体に気をつけて、暴走しないようにお願いします。

でも、取り敢えず、よかったですね♪
2011/06/18(土) 18:53:47 | URL | 濃いお茶携帯 #-[ 編集]

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
強攻策に出ましたね!!

昼も夜も働いて、身体だけは壊さんように
気をつけてねv-237
2011/06/18(土) 17:56:49 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
