珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪


本日6月5日はチョロの誕生日でふ

我が家の一員になって早2年が経とーとしてまふ

まだまだやんちゃ盛りのチョロ、今日も家ん中を我が物顔で走り回ってますわ


とにかく誕生日なんでプレゼントをと思い、写真の品を買ってきた


マタタビを爪研ぎシートにパパっと振りかけてみたんやけど、やたらに興奮しまくって、のたうち回ってたわい(笑)

後は、いつも経済的な問題でドライフードやねんけど、今日だけはちょっと高級な缶詰めを


ってか、暴れ過ぎて、ちゃんとした写メが撮れんわい
コメント

せっかく奮発したんやけど、ガツガツとは食わず、レロレロしてるだけやけどな(笑)


マタタビ効かん子もおるんやなぁ…

チョロなんかホンマのたうち回ってるで
2011/06/05(日) 17:18:04 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

おめでとー♪
モンプチでお祝いやねw

うちもイベントあるときはウェットあげてるゎ
うちの子はマタタビ効かないのよね。。
なんでやろ~
2011/06/05(日) 17:15:20 | URL | きさっち #VSY0J1g6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
