珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
…ってワケで出撃ぃーっ!

…したかったんやけど、資金不足と体調不良(また幻覚症状出てきた)の為、断念

ってか、最近、就活応募するも面接まで行かない状況が続き、すっかり引きこもりニート化してしもた…

動かんから体重も増え、下っ腹がトンでもない状態に


このままではいかんのじゃが、どーにもこーにもねぇ

やっぱ妥協してバイトでもエエから始めるかのぉ


と思ってたんじゃが、久々に面接へ行くコトに

だいぶ前に携帯サイトで応募して、すぐに履歴書を郵送したんやけど、一向に返事が無かったから諦めてた…ってか、忘れてた(笑)

来週木曜日の朝9時からと、ちょっと先にはなっとるが、これがダメならバイト探しを始めますわ


ってか、この仕事もバイトみたいな感じやねんけどね

とある健康器具をスポーツジムで実演販売するって仕事でふ。

本社は福岡にあって、3ヶ月に1回程度、会合があり本社へ行かなアカンらすぃ

ま、でも出張とか好きやし、エエかなと

ってか、その日に合わせて九州オフをしてもらおーっと(笑)



って、まぁそんな旨い話はなかなか無いし、成績悪けりゃクビになるやろしな

ま、とにかく、頑張ってみますわい
コメント

一体、何のための就職なんだか…(笑)
2011/06/01(水) 20:19:40 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

九州には、さち☆も居るし・・・
良いな━━━━!!(笑)
採用目指して、\(*⌒0⌒)bがんばれっ♪
2011/06/01(水) 19:20:17 | URL | たけ坊 #mQop/nM.[ 編集]

やっぱり来たか(笑)
2011/06/01(水) 08:30:16 | URL | さとボン。 #oHJGrI0w[ 編集]

お!九州って事で食いついてみた(笑)
2011/06/01(水) 06:58:07 | URL | リラックマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
←ランキング参加中♪
