珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
到着しますた、こ・れ・がっ♪( ̄▽ ̄)
新劇場版DVD

もちろんまだ観てましぇん。(封も開けてませぬ)
週末に観れりゃエエんじゃが・・・仕事かもしれんのよねぇ・・・・・・

あ、それと、これも買いますたっ♪( ̄▽ ̄)
エヴァ4本4

しかし、買っても出撃しなきゃ意味ないけどねぇ・・・A^-^;

さて、今日は昼から8時間にもおよぶ研修会・・・。
ダルいが頑張ってくるべ。
スポンサーサイト
時間的にも金銭的にもヤヴァいので、しばらく格納庫入りするつもりれふ。
ま、そー言うてても、財布ギリギリまでは出撃しちゃうかもしれんがの♪( ̄▽ ̄)

・・・で、そーなると、なかなか更新するコトもなく、
更新してもブルーな内容(前述)とかに偏ってしまうのは避けたいっ!!

しかし、ま、画期的なテーマも無いんで、更新頻度を落とすしか無いと思うんで、
楽しみにされてる方には申し訳ないでつが、しばしの間、静観しててくだされ・・・(^-^;


さて、まぁ、そんな感じの今日この頃じゃが、
エヴァ野郎はパチだけではなぁーいっ!!・・・ってコトで、
最近入手(予定も含め)したエヴァ関連グッズを更新したいと思いまふっ♪( ̄▽ ̄)


まずは、新劇場版のDVD。
今月24日に発売予定なんじゃが、ネットにて予約しちゃいますたぁ♪
(金銭的ピンチはどこへやら?爆)
通常より安く、¥4,196(税・送料込)にてGETできますたっ♪( ̄▽ ̄)

やっと、観れる(爆)


そして、本日は久々に本屋へ寄ってみた。

・・・で、3冊の漫画本をまとめ買い( ̄▽ ̄)


1冊目は、エヴァじゃないけど、ずっと好きなあだち充の「クロスゲーム」11巻。
クロスゲーム11巻

2冊目は、碇シンジ育成計画5巻。
育成5巻

3冊目は、これ、偶然見つけて、買おうかどーか、かなり悩んだわ・・・・・
堕天録1巻

ほら、だって見るからに↑、少女漫画やねんもん・・・・・(^-^;
でも、やぱし、エヴァモノやしぃ~・・・・・ってコトで購入。


・・・ってか、早よエヴァ4のゲーム、出んかのぉ・・・・・・・
昨日(3/4)は、会社を19時半頃に出発し、
地元駅に着くまで、出撃するかしまいかと悩みに悩んで・・・・・

結局、出撃せずに帰宅しやした( ̄▽ ̄)

・・・で、自宅でサクラ大戦のゲームをしてた。
しかし、単発しか当たらんかった・・・・・・・(-_-;

確率を変えずにプレイしても、当たりやすくしても、
なかなか純連チャンしてくれねぇーのよ・・・・・

実機は数回しか打ってへんから覚えてねぇーが、
こんなに当たりにくく、連チャンしにくい台だったっけ?(^-^;

もしかしたら、パチ運が悪かったのかもしれんな・・・
出撃中止して正解だったかも♪( ̄▽ ̄)




・・・・で、一夜明け、いつもどーりに出勤。

そして、普段はあんまり立ち寄らないんだけど、コンビニへ。

何かが誘い出したのか、雑誌コーナーへ行くと、エヴァ4本が2冊も出てた。
エヴァ4本2
エヴァ4本3

迷うコトなく、両方とも購入ぅ♪(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

しかし、ジンクスやねんけど、エヴァ本を買った日に出撃すると、
何故か勝てねぇーので、今日も出撃を見送る予定・・・(あくまでも予定・・・)

でも、2冊買うのは初めてやしなぁ・・・・・
いつもと違う運気になってるかもぉ・・・・・

・・・と、無理矢理理由を作って出撃しちゃうのが、
アホなわしゃやねんけどね♪ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
続きを読む
昨日(11/9)は、久々の残業で出撃はできまへんでした。
ま、調子悪かったし、小休止ってコトでよかったかもしれませんわい( ̄▽ ̄)

え~、さて、この日、知り合いから↓のよーなモノをいただきやした。
南野1

南野陽子20周年記念のフィギュア4体セットでふ。
限定3,000セットの中のモノらすぃ。

ま、わしゃは、そんなファンでも無いんやけど、
もらえるモンは、ありがたくいただかないと・・・ってコトで、
自宅に飾っておりやす、はい( ̄▽ ̄) (もちろん未開封で、そのまま飾ってまふ)


ちとボケちゃったけど、こんな内容のフィギュアですわい。

左:歌手「楽園のDoor」 右:ドラマ「スケバン刑事Ⅱ」
南野2

左:映画「はいからさんが通る」 右:舞台「細雪」
南野3


実は、同じものを後2セットもらったんじゃが、
残念ながらそれは既に譲渡しちゃいますた、あしからず( ̄▽ ̄)

しかし、これ、ヤフオクとかにも出てて、
7,000~15,000円くらいで出品されてたわい。(もちろん売らないけど)

ファンであれば、この場でナンノちゃんを延々と語るんじゃが、
そーでは無いので、これ以上のコメントは無い。ぶわははははヾ(≧▽≦)ノ
え~、昨日、仕事の合間にマイミクさんの日記やらをアチコチ見てたら・・・
あるマイミクさんのブログに「エヴァ11巻、発売」の文字がっ♪

・・・で、一目散に買いに走りますた、はい(爆)

いよいよ佳境に入った原作エヴァ。
ちとワイルドなカヲルくんが気になったなぁ(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

そして、単行本には付きものの広告。
これに何と「育成計画3巻、発売中」の文字がっ!!

これはまだ買ってまへん、はい(爆)

でも、早い内に買いに行くと思いまふ。





さて・・・・・

第1回を終えたばかりだっちゅーのに、
もぉ第2回の開催が決定したオフ会。
合同オフ会ってコトで、どちらかというとお呼ばれ感覚でいたんじゃが・・・

幹事に任命されますた、はい(爆)

今回は金曜日と平日なので、プレオフ会には参加できまへんが
任命されたからには、大いに盛り上げたいと思いまぁ~す♪

他人に邪魔されない、そして、邪魔しない(爆)場所をとのコトなので、
カラオケBOXにしよぉかと思っておりやす。

ま、最近のカラオケBOXは、
そこそこの食い物も出てくるし(グルメさんにはNGやろけどねw)、
飲み放題にも出来るし(わしゃは呑まんけどねw)、

なんと言っても・・・・・

久々に・・・・・アニソン歌える・・・(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・

・・・って感じに進んでおりやすぅ。

ま、この辺もご考慮の上、どしどし参加してねぇ~ん♪(^-^v

ちなみに会場候補は・・・

カラオケ館 道頓堀店(←押すと詳細出まふ♪)

を、と思ってまふっ♪

あ、そぉそぉ。
予約をせにゃならんので、
遅くとも7/6(金)あたりまでに参加表明してくださいねん♪
←ランキング参加中♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。