珍獣さとボンの激戦日記

パチンコ戦績を中心に綴ってまぁ~す♪

今まで見てくれたのは
延べ
        人さんです♪

今、見てくれてるのは
  人さんです♪
一向に返事の無いパン工場

ま、それだけ大勢の応募があり、選考に時間がかかるんじゃろーが、かかり過ぎ

アカンならアカンで、即決もできよーもんやろけどなぁ…

変に期待だけ持たされ、アカンかったってオチはもぉいらんわ




さて先日梅雨明けして、今日は見事なまでの快晴っ

体調(精神?)不良は治ってないけど、引きこもってちゃ余計にアカンかと思い、久々に出かけるコトに

朝8時前のバスに乗り、人生の梅雨明けを願い、いざハローワークへ

9時前に到着したんやけど、さすが月曜日、人が多い

でも早めに来た分、待ち時間は短めやったけどね


とりあえず新着情報から3件チョイスし、応募するコトに


2件はまず書類選考なので履歴書等を送付

もぉ1件は、早速ながら明日の10時から面接なんで、気合い入れて頑張ってきますわい


今回は事務職(人事系)をチョイスしてみたんやけど、さてどぉなるコトやら…

自分ではこーゆー系のが合ってる気はするんやけどね




…で、せっかく天王寺に出かけたんで、ちょっと散策するコトに


まず通帳記入しに銀行へ立ち寄る。

週末バイトの初振込(10日が振込日)を確認…したけど入ってへんかった

10日が土日祝の場合は前倒しになるって聞いてたのに

すぐに事務所へ連絡したんやけど、昼過ぎになるらしいわ

とりあえず入金確認できてから、今後(特に次の週末)バイトするか返事するコトにした


…で、Q'sモールにでも行こぉと立ち寄ると、10時オープンやから開いてなかったし

とりあえず近くのコンビニでコーラを買い、強烈な直射日光を浴びながら飲む

水分補給しながら、大量の汗を流すといった感じやけど(笑)

ま、身体の中の悪いモンを出してる感もあるし、久々に日光浴できたしエエじゃろ(笑)

…5分ももたんかったけどね、暑すぎて(笑)

ってか、体力消耗し、散策欲が失せたんで、Q'sモールはパスし、足が自然に自宅へ向かったのは言うまでも無い(笑)

誰か遊んでくれる人でも居たらエエが、そんな暇な人はやっぱ居まへんな(笑)



…で、涼みに天王寺駅前にあるパチ屋に行こぉかとも思ったけど、我が財布は既に凍てついてるんでヤメ


二度手間になるけど、一旦自宅に戻り、銀行には改めて行くコトにすべ

でないと、余計な出費(出すほど無いけど)してしまうやろしね



ってか、やっぱ、日光ってエエよなぁ…

汗だくでダルくなるけど、心地よさも感じるし

やっぱわしゃは、夏のが好きやなぁ

もっと日光を浴びるべく歩いて帰ってもエエかと思いつつ…

しっかりとバスに乗ってるヘタレぶりを発揮してしまったわい(笑)

しかしやっぱこの日光はもったいないから、自宅前にバス停があるんやけど、地元の駅前で降りて歩いてみるかな

身体もある程度動かさんとホンマヤバい状態やしな

10~15分くらいやけど炎天下散歩すべ

無理して明日の面接に行けんかったらアカンから、これくらいで勘弁させてもらいまふ
(これがヘタレ所以やけどね)
ふぅ・・・自宅にPCが無いし、朝から仕事が溜まってたんで、
だいぶ更新するのに時間がかかってしもたわい・・・A^-^;

さてさて、今回の東京出張は、盛りだくさんな内容になるんじゃが、
面倒になってきてるんで、軽ぅ~く報告しまふ、はい(爆)



まずは、仕事・・・。
ビッグサイトでの展示会ですた。
ま、何も問題なく、終了ぉしますた・・・・・・報告終わり(爆)



そして、待ちに待った東京オフ会(10/7)っ♪

今回お集まりのメンバーは、過去に何度か会ってる人ばっかだったんで、
緊張感もなく(爆)非常に盛り上がりましたわい(^-^)


途中で電話で参加したマスター兄やん。
実は会ったコトねぇーし、電話するのも初めてでしたわい・・・
でも、何故か普通に会話(爆)

で、わしゃがしゃべった後、わしゃの携帯は全員を一回り。
わしゃの元に返ってきた時は、すでに電池がギリな状態・・・
みんなどれだけ喋るねん?(爆)
ま、でも、かけてきたのはマスター兄やんだったんで、通話料の心配はないけどね(* ̄m ̄)ぷぷっ・・・


二次会まで開いてもらい、またまたアニソンを歌いあげちゃったわい。ぶわはははは(≧▽≦)

いやホント、わしゃの勝手にお付き合いいただきましたオーチーさん、カヲル子ちゃん、NORIさん、レガ兄やん(五十音順)・・・
ホントにホントに、おおきにでしたっ♪(^-^)

特に、体調不良やのに幹事を引き受けてくれた、ももちん。
あーたには感謝しても、し足りないですわい、ホント・・・・・A^-^;

でも、また、よろしくね(爆)

あ、そや。
オフん時にアドを聞くの忘れて、みんなに迷惑かけて、申し訳なかったっす・・・(^-^;



そして一夜明け、この日はお台場探索ってコトで、昼からお出かけですた(^-^)

仕事ん時に、ゆりかもめで移動しててんけど、車内に「ラーメン国技館」の広告が
貼ってたんで、『よし、まずコレに行こぉ!!』ってコトで、行ってまいりやした。

汁なしラーメンがオススメだったんじゃが、喰ったのは「つけ麺」ですた。
広告、意味ねぇー(爆)

んで、その後は、昭和な匂い満載のテーマパーク『台場一丁目商店街』へ。
ま、この手のは大阪にもあるんじゃが、でも、行きたかったのら(^-^)

そん中で、レトロなゲーム機を置いてるトコがあって、
10円玉を入れて、指で弾いて、コロコロ転がしていくヤツがあって、
すんげぇー懐かしかったんで、小さな子供に交じって並びますた(爆)
財布ん中に何故か異常なほど10円玉があったんで、クリアするまで頑張ろぉと
思ってたんじゃが、ふと気がつくと、子供が並んでたんで、こりゃイカンと退散しますた(^-^;

ま、その他もいろいろ見て、次に、お台場海浜公園駅から青海駅まで歩いて渡れる橋を通り、
パレットタウンの方へ行ってきますた。

・・・で、まず行ったのは、トヨタのテーマパーク『MEGA WEB』へ。
そこで、45分待ちやっちゅーのに館内を自動運転で走る「E-comライド」に乗りますた。
45分待って、7分弱の搭乗ぉ・・・
何か納得できんので、係員に「5周ほど走らせてくれる?」と言うてみたが、
鼻で笑われ、却下されますた(当たり前やけど・爆)

それを降りてからも、館内をアチコチ歩き、買う気も無いのに車を見たり(爆)、
こちらもレトロな感じにしてる懐かしカーの展示を見たり、
FUJIサーキットを疑似体験できるシミュレーターに乗ったりと、楽しい時間を過ごしますた(^-^)

ん?大観覧車は乗らなかったのかって?
ま、それは、いろんな理由があって却下にしますた(爆)

あ、そや。
そぉ言えば、途中のゲーセンで、初代エヴァがあったんで打ちますた。
アスカセルなのでSFかぁ・・・と思ってたのに、表示には「ZF」。
どっちやねん、これ(爆)
ま、全然回らず、何の演出も見るコトもなく、200円だけしてヤメますた・・・(-_-;

あ、それと、途中で『マッスルパーク』っていうスポーツアトラクションのスタッフから
声をかけられ、すんごく熱心に来場するよぉ誘われますた。
でも、料金が余りにも高いと感じ、「あとで行きますねー」と言いながら、行きまへんでした(爆)

しかし、よく考えると、交通費と飯以外で使ったお金って・・・・・・
レトロゲーム機で60円・・・初代エヴァで200円・・・E-comライドで200円・・・・・・・だけちゃうかな(爆)
う~む、貧乏まるだしで、セコセコ男フィールド全開な状態ですな、こりゃ。ぶわはははは(≧▽≦)



んで、最後に・・・・・
もちろん、旅打ちもしてきますたよん♪(戦績詳細は最後に!!)

ま、でも、2戦1勝1敗で連勝はストップし、収支もマイナスでしたわい・・・・・。

今回は運を吸えなかったよぉですわ・・・・・
一体、誰が吸ったんじゃろなぁ・・・・・・・(-_-;じぃぃぃぃぃぃ・・・・・・

続きを読む
さてさて、予告しておりましたオフ会ですが、
とりあえず下記のとおりで進めて行きたいと思いまふっ♪


  ◇日 時
   2007年9月28日(金)19:00~21:00
    ※19時までに『現地1階エレベータ前』に集合でっ♪
    ※追いかけ参加OK♪(その場合は携帯TELorアドをお伝えします)

  ◇会 場
   北の家族 千日前店 はなれ座敷 ←押すと詳細出まふ♪
   ※もちろん、個室で予約するつもりでふっ♪
   ※なんば123の上ですよん♪

  ◇予 算
   3,500円(多分税込)
    ※飲み放題付きの『スタミナ焼きコース』にする予定っ♪

  ◇その他
   ◎参加希望者は、9月21日(金)18時までにご連絡くださいっ♪
    連絡方法は、ここへのカキコ、メール(PC・携帯)、ミクシィのいずれかで♪
   ◎2次会(もちろんカラオケ♪)の有無は当日決定しまふ。
   ◎プレオフ会は、勝手にやっちゃってくらはい(爆)
   ◎締切日後に予約するので、満席の場合は別の店舗に変更しまふ。


でわでわ、ふるってご参加いただきますよぉ、お願いしまぁ~す♪
本日2個目の更新れふ・・・。


実は、今週末、大変急なコトれすが・・・・・・

オフ会を開催ーっ♪

・・・では無く・・・

四国は高松への出張が決まりますた・・・il||li_| ̄|○il||li


以前にも行った、売り子ですわ、浄水器の・・・・
何とか別の人を探してたんれふが、どぉしても居なくて・・・・・
・・・で、最終手段として、わしゃが行くコトに・・・。



金曜の夜、通常業務を終えた後、新大阪へ向かい新幹線に。
岡山で特急に乗り換え、高松に。
そこからタクシーで瓦町のホテルへ。
21時半頃、到着予定。



そして、月曜はまた自分の仕事もあるので、日曜日中に帰らねばならんのれふ。
(時間的余裕があればもぉ1泊したいトコやねんけどねぇ・・・)
恐らく、日曜は23時過ぎに帰宅ですわ。



現場は、西村ジョイってホームセンターなんれふが、
土曜と日曜は、店舗が変わるのれふ。

土曜日は、成合店。
日曜日は、新ヤシマ、じゃなく、屋島店。

ま、この付近に住んでる方で、わしゃの姿を見たいって人がいれば
どぞ覗いてやってくらはいな。

ついでに浄水器をお買い上げいただければ、なおベストですが(爆)



さて、こぉなれば気になるのが「旅パチ」ですが、
実際には土曜の夜だけっていう一発勝負なので微妙かなぁと。


とにかく、ま、頑張ってきますわい・・・。
続きを読む
明日は緊急で、東京日帰り出張ですわい・・・il||li_| ̄|○il||li

それも、昼過ぎに出発して、最終で帰ってくるっていうタイトなスケジュール・・・il||li_| ̄|○il||li

滞在時間より、往復の移動時間のが長い出張は辛いですのぉ・・・

翌日が休みならまだしも、ド平日やもんなぁ・・・

はぁ・・・憂鬱じゃ・・・まったく・・・・・・・
←ランキング参加中♪
